保険会社での一般事務 2月中旬スタート

  • 仕事No:R8396

    • 保険会社での一般事務 2月中旬スタート

    大手

    交通費アリ

    自動車OK

    データ入力

    那覇市内

    土日休み

    仕事内容

    沖縄県内⼤⼿!保険会社で、顧客対応や定型業務の一般事務のお仕事です。
    <具体的な内容>
    来客での自賠責新規契約(異動手続き)・帳票類の交付や点検などの窓口対応業務や、物件費管理・領収証チェックなど代理店手数料精算に係る業務サポート・その他、電話取次ぎ対応をお願いします。
    <職場環境>
    ルーティーン業務で慣れやすく安心(^^) 事務職の経験を活かしたい方やスキルアップにもぜひ!〆業務で⽉末の2日間8時間ほど残業がありますが、土日祝しっかりお休み♪ 仕事と育児が両立しやすく、子育て中の方にもオススメ◎ 男女問わず20代~60代と幅広い方が活躍できます!
    <求めるスキル・経験>
    必要な資格はありません。保険業界経験者はもちろん、保険関連の資格取得を目指している方や興味のある方もぜひ!

    職種

    一般事務

    勤務地

    那覇市(久茂地)

    期間

    2月中旬~長期(3ヶ月ごと更新)

    休日

    土曜・日曜・祝日

    給料

    時給/1,080円(交通費別途支給)

    勤務時間

    9:00~17:00(実働7時間)

    ワンポイントPR

    ・男女年齢問わず幅広い⽅が活躍できる!
    ・嬉しい⼟⽇祝休み♪
    ・スキルアップしたい方におすすめ♪
    ・公共交通機関の利用が便利♪