社内ITヘルプデスク 初心者や未経験者も可

  • 仕事No:R7210

    • 社内ITヘルプデスク 初心者や未経験者も可

    初心者歓迎

    未経験

    土日休み

    高時給

    那覇市内

    交通費アリ

    データ入力

    研修アリ

    仕事内容

    社内のITサービスにおける電話・メール・保守対応業務です。
    <具体的な内容>
    金融系クライアント会社のITサービスにおける、電話が主体(その他メール)の問い合わせ対応です。※対応ナレッジがあり、初心者も不安なく業務が可能でフォローも万全で安心◎
    <職場環境>
    初心者向けの丁寧でシッカリとした研修やOJT研修があります。業務スタート後も社員によるフォロー体制万全!不安無くお仕事スタートできます。コール未経験者や初心者の方も大歓迎です♪ 公共交通機関も利用しやすく、働きやすい環境が自慢です(^^) 興味がある・チャレンジしたい方ぜひ!
    <求めるスキル・経験>
    資格は必要ありません!コール未経験者も大歓迎♪ パソコンのスキルは、Excel・Wordの簡単な基本操作(文字入力がスムーズ)でOK◎ 接客経験があるかた、コミュニケーションを取ることが好きなかた、インターネットに興味があるかた、電話対応やPCのスキルを磨きたい方など、男女問わず活躍できます。

    職種

    ヘルプデスク コールセンター

    勤務地

    那覇市(久茂地)

    期間

    即日~長期

    休日

    土曜・日曜・祝日
    *土曜日は月毎に変則で勤務あり

    給料

    時給/1,200円(交通費別途支給)

    勤務時間

    9:00~19:00(うち実労働8時間シフト)

    ワンポイントPR

    ・コール未経験者や初心者の方も大歓迎
    ・丁寧なしっかりした研修で安心♪
    ・電話やPCのスキルアップにおすすめ◎
    ・嬉しい高時給♪
    ・公共交通機関の利用が便利♪