仕事No:R7210
-
社内ITヘルプデスク 初心者や未経験者もOK
初心者歓迎
未経験
土日休み
高時給
那覇市内
交通費アリ
データ入力
研修アリ
仕事内容
社内のITサービスにおける電話・メール・保守対応業務です。
<具体的な内容>
クライアント社員さんからのアプリケーションや独自のシステム操作に関する問い合わせが主な業務になります。問題解決(トラブルシューティング)を行い、解決へ導きます。(電話8割/メールやチャット2割程度)※対応ナレッジがあるので安心!<職場環境>
丁寧でシッカリとした研修制度やナレッジがあるので安心♪ 業務スタート後も社員によるフォロー体制万全!コール未経験者や初心者の方も大歓迎です♪ 残業なし!嬉しい土日祝休みで高時給♪公共交通機関も利用しやすく、働きやすい環境が自慢です(^^) 興味がある・チャレンジしたい方ぜひ!<求めるスキル・経験>
資格はありません!パソコンのスキルは、Excel・Wordの簡単な基本操作(文字入力がスムーズ)でOK◎ 接客経験がある方、コミュニケーションを取ることが好きな方、インターネットに興味がある方、
電話対応やPCのスキルアップをしたい方など、男女年齢問わず幅広い方が活躍できます!職種
ヘルプデスク コールセンター
勤務地
那覇市(久茂地)
期間
即日~長期
休日
土曜・日曜・祝日
給料
時給/1,200円(交通費別途支給)
勤務時間
9:00~18:00(実労働8時間)
*勤務時間帯ご相談可能♪ワンポイントPR
・経験、未経験問わず初心者のかた大歓迎♪
・丁寧でしっかり研修もしてくれるので安心♪
・スキルアップにオススメ♪
・高時給♪土日祝休みで嬉しい♪
・公共交通機関の利用が便利♪
※ご希望の方は、登録時に「履歴書・職務経歴書」の添付を忘れずに!(^^)-