ITヘルプデスク(社内アプリの問合せ業務)

  • 仕事No:R4292

    • ITヘルプデスク(社内アプリの問合せ業務)

    大手

    未経験

    厳選求人

    仕事内容

    グローバル企業でのお仕事です。特に必要な資格はありません!丁寧でシッカリとした研修制度があるので、初心者の方も不安無く業務が可能です♪ フォロー体制も万全!PC操作が好きな方や、スキルアップを目指すあなたにピッタリ♪ 男女問わず・幅広い年齢の方が活躍中!働きやすい環境が自慢です(^^) 嬉しい高時給♪公共交通機関も利用しやすく通勤に便利♪興味がある・チャレンジしたい方、大歓迎です!説明会も随時開催!ご案内可能ですので、少しでも気になった方はご連絡くださいませ。

    <具体的な内容>
    PC不具合切り分けや申請手続きの案内で、Office関連の問い合わせが主な業務になります。マニュアルがしっかりと整備されたお客様からの問い合わせになるので、安心して対応できます。(1日15件程度)パソコンのスキルは、Excel・Wordの基本操作ができればOK!

    職種

    コールセンター 一般事務 営業事務 ヘルプデスク

    勤務地

    那覇市(久茂地)

    期間

    即日~長期

    休日

    土曜・日曜・祝日
    ※月1回程度、土曜の勤務があります。

    給料

    時給/1,100円(交通費別途支給)

    勤務時間

    8:00~20:00(実労働8h)
    ※時間帯ご相談できます♪

    ワンポイントPR

    ・高時給のお仕事入りました!
    ・研修もあるので安心してスタートできます♪
    ・パソコン好きの方にオススメ♪
    ・接客業経験者も歓迎♪
    ・公共交通機関の利用で便利に通勤

    ※ご希望の方は、登録時に「履歴書・職務経歴書」の添付を忘れずに!(^^)