新着情報・トピックス

(短期)カスタマーサポート業務【Webサイトや電話での問い合わせ対応】

2022年3月22日

問合せインバウンドのコール業務です。アットホームな職場で、お客様も社員も大切にしてくれる働きやすい環境が自慢♪コールセンター経験者のかた大歓迎♪丁寧な研修があり、コール業務でスキルアップしたい方にもオススメ♪男女年齢関係なく、幅広い方が活躍中です!シフト制の平日お休みで、プライベートも充実◎ゆいレールの駅すぐ!駐車場もあるので、出勤も楽々で嬉しい♪
<具体的な内容>
Webサイトからの問合せや、電話での問合せ対応インバウンドの電話業務です。1日10件ほど。電話応対後は店舗へメール送信。問合せ内容:店舗の場所・注文の仕方・注文が出来ているか確認・到着時間の確認などです。常にリーダーの方が近くにいててフォロー体制も安心!(^^)