新着情報・トピックス

【契約社員】常勤職員(コーディネーター業務)

2021年10月7日

公共事業の一環で、常勤職員(就職コーディネーター)のお仕事です。就職支援業務経験やキャリアカウンセラーの資格を活かしてお仕事したい方へオススメ!ひとり親(受講生)が資格習得や転職活動に集中できるよう支援を行います。臨機応変に対応してくれる方を大歓迎!未来を育てる、やりがいのあるお仕事です!(^^)
<具体的な内容>
受講生に対するキャリア支援(相談業務及び記録管理)・企業開拓(OJT先や転職先)・受講生在籍企業への雇用条件相談・研修室/託児ルーム管理(清掃、出席簿等準備)・託児室運営サポート(託児数が多い場合や保育士不在の場合)・事務局責任者への状況報告など。