【官公庁関連】オフィスワークで誰かを支える/9月末迄のお仕事!【期間限定】

オフィスワーク未経験の方も活躍中!
20~40代の幅広い年代の方、男女問わず活躍する職場です。
〇週3日~選べるシフトで勤務しやすい!
〇期間が決まってて予定も立てやすい♪
〇業務状況によっては更新もアリ!
〇業務をしている弊社スタッフさんよりOJTあります。
このお仕事の魅力!
〇なかなか経験できない業務です!
新型感染症の患者さんに関わる業務のため、誰かの役に立つお仕事です。
〇未経験スタッフさんも活躍中!
大学生の方も学業を優先しつつ業務にお力添えいただいています。
〇20~40代、50代の方が活躍中!
コールセンターや事務の経験が活かせます。パソコンの基本操作が出来れば大丈夫!
〇1人は不安だな~という方はお友達との応募も!
お友達と同時に面談も可能!
お仕事詳細

①架電・データ入力業務
紙ベースのカルテから対象者へ架電しカルテ内の項目をヒアリング(電話でのやり取りが苦手な方はNG)
対象者を検索しヒアリング内容を入力(ExcelベースなのでExcelでシート内検索やコピペが出来ればOK)
<架電と入力は50:50くらいです>
②問合せ受電業務
患者さんからの問合せ(貸与品の使い方・返送方法・施設の電話番号問い合わせなど)の受付・簡単な内容はマニュアルやウェブ検索をしてご案内
(専門的な内容など対応範囲外は職員さんへつなぐので難しくないです)
給与
時給:1400円
交通費は弊社規定支給
駐車場はないため公共交通機関利用推奨
※月末締めの翌月15日銀行振込
勤務地
沖縄県那覇市 / 泉崎
最寄り駅:県庁前駅
勤務時間
9:00~17:00(実労働7時間/休憩60分)
残業は基本ありません
②の業務は
9:00~13:00(実労働4時間)
13:00 ~21:00(実労働7時間/休憩60分)
15:00~21:00(実労働6時間/休憩なし)
17:00~21:00(実労働4時間)
どの業務も月~日曜日まで毎日あるので土日もお仕事可能な方、大歓迎です!
応募後の流れ
1.応募
「派遣スタッフ登録」より必要事項を入力!
(入力後の画面か、入力後に届くメールより面談予約をしていただくとスムーズです)
2.派遣スタッフ登録面談
来社不要!LINEかZOOMのビデオ通話でお話し面談♪
今までのご経験や、ご不明点の解消などをおこないます
3.書類選考
営業担当者などで書類選考
(できる限りスムーズに進めますが、数日お待ちいただく場合もあります)
4.採用決定後
雇用手続きのご案内やお仕事スタートについてのご案内があります