新着情報・トピックス

登録説明会開催のお知らせ(公共事業プロジェクト契約社員)

2024年1月26日

【登録説明会の内容】
2024年4月スタート予定のお仕事です!
公共事業の一貫で、就労支援やキャリア支援、子どもの居場所、地域離島活性化などに関するお仕事について説明いたします。
ご興味のある方は登録説明会にご参加ください。
有資格者優遇(キャリアコンサルタント、産業カウンセラー、心理カウンセラーなど)
男女年齢問わず、各分野で幅広い方が活躍できます!

<今年度実績の求人例>
①プロジェクト運営責任者
 本社担当と連携し、事業計画の進捗管理・運営、スタッフ勤怠管理、報告書の作成など。
②カウンセラー・その他、支援スタッフ
 カウンセリング業務、学校・本社との窓口、生徒・保護者対応など。

【開催期間】1月29日(月)~2月9日(金)※平日のみ開催
【時間】9:00~19:00
(1人30分ほど)
   ※ご希望の時間をお伝えください。Zoomでも対応可能です◎
【準備するもの】履歴書、職務経歴書 ※説明後の提出でも可!

①直接お電話で説明会参加のご予約
 フリーダイヤル:0120-4510-60/固定:098-875-4510
 「公共事業プロジェクト契約社員登録説明会希望」とお伝えください。
②応募フォームよりエントリー
こちらより必要事項を入力して送信してください
 ※担当者より日程確認のご連絡をさせて頂きます。