オンライン登録説明会開催のお知らせ(公共事業プロジェクト契約社員)
2023年1月19日
【登録説明会の内容】
2023年4月スタート予定のお仕事です。
公共事業の一貫で、就労支援やキャリア支援、子どもの居場所などに関するお仕事について説明いたします。
ご興味ある方は登録説明会にご参加ください。
臨機応変に対応してくれる方や、人材育成などにかかわったことのある方がおススメです。
有資格者待遇(キャリアコンサルタント、産業カウンセラー、心理カウンセラーなど)
男女問わず、各分野幅広い年齢の方が活躍できます!
<求人例>今年度実績
①プロジェクト運営責任者
本社担当と連携し、事業計画の進捗管理・運営、スタッフ勤怠管理、報告書の作成など。
②カウンセラー・その他、支援スタッフ
カウンセリング業務、学校・本社との窓口、生徒・保護者対応など。
【開催期間】1月23日(月)~2月10日(金)
【時間】9:00~18:00 ※ご希望の時間をお伝えください。
【準備するもの】履歴書、職務経歴書 ※説明後の提出でも可!
*決まったフォームありません。
パソコンで簡単に作成したもの、購入した書類や手書きなどどちらでも大丈夫です!
携帯で写真を撮って送るのもok!※その場合は、縮小せずに添付お願いします。
① 直接お電話にて説明会の予約!
【フリーダイヤル:0120-4510-60】 【固定番号:098-875-4510】
※「公共事業登録説明会希望」とお伝え下さいませ。
② りゅうせきフロントラインWebサイトからの仮登録
【 https://www.ryuseki-bs.co.jp/staff_form/ 】
※必須項目の希望職種(第一希望)欄に、「カウンセラー」と選択してください。
※備考欄に、登録説明会のご希望の日程や時間帯をご記入ください。
