おかげさまで30周年。 スタッフの皆様へ


              ご挨拶                
 りゅうせきビジネスサービスは平成28年5月20日をもちまして創立30周年を迎えました。
 これもひとえに沖縄県内各地で日々業務に励んでいるスタッフの皆様、当社を選んで下さったクライアント企業様あってのことだと心より感謝申し上げます。
 
 30年前の会社設立当時は結婚・出産・育児等を理由に当社の親会社、琉球石油株式会社(現:株式会社りゅうせき)を退社した女性社員・OGの方々を当社で再雇用し、家庭と仕事の両立を配慮しながら財務・会計業務や営業サポート業務などに従事頂いた、ということが原点でありました。
 その後、景気の拡大や派遣法改正といった時代背景も重なり、人材派遣や人材紹介ニーズが増え、沖縄社会においても働き方や転職手段の事例として浸透してきたように思います。
当社はりゅうせきグループのバックアップに加えまして企業様の人材ニーズに真摯に向き合い、一方でスタッフの皆様がどのように働きたいのかといった気持ちに焦点を当て、寄り添いの姿勢を社員一同心がけて参りました。
 これからも『人材マッチング・ソリューションのプロ集団に』を経営ビジョンに掲げ、スタッフの皆様からは「当社で仕事を見つけることができた、スキルアップできた」との声が、クライアント企業様からは「求める人材像に近い方に出会えた」という声を掛けて頂けるよう、沖縄に根差した人材総合サービス企業として社員一同サービス向上に誠心誠意取り組んで参ります。
 今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
                                                                                                                                        平成28年5月20日
                                                                                りゅうせきビジネスサービス
                                                                                代表取締役社長 名嘉村 裕子

このページのTOPへ