社長あいさつ




平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
当社は株式会社りゅうせきのグループ会社として1987年(昭和62年)5月、沖縄で5番目の認可を受け人材派遣事業をスタート致しました。
 
当時は豊富なスキルや社会経験ある女性が出産・育児・介護というライフイベントがネックとなって働くことをあきらめてしまうことがないように、またクライアント企業の経営者、人事担当の皆様からは弊社営業担当を「第二人事部」のような関係性で人材採用・育成に関する課題をお気軽にご相談頂けることを目標に、社員一同研鑽を積んで参りました。
 
現在では加速する少子・高齢化の全国的な傾向もあり、働き方はもっと多様化して参りました。
弊社の果たす役割・サービスも、派遣のみならず、紹介、アウトソーシング、研修と総合的になり、弊社スタッフ登録は13,000名、クライアント企業様は500社を数え、沖縄に根差した人材ビジネス企業として広くご利用頂いております。(2015/5/20現在)
 
また、2010年から現在まで沖縄県若年者就職支援事業を多く手がけることとなり、沖縄県全体における若年者の明るい就業意欲の醸成にも積極的に関わらせて頂いております。
今後も ”わした島 沖縄“ の経済発展に雇用情勢向上の側面から貢献していく所存でございます。
 
 社会の変化が激しい昨今、スタッフの皆様、クライアント企業の皆様の声に真摯に耳を傾け、さらなるサービス向上に向けて、全社員一丸となって取り組んでいくことをお約束し、今後とも弊社をご支援、お引き立てを賜りますよう心からお願い申し上げます。
 

代表取締役社長
名嘉村 裕子

このページのTOPへ